アソボーノ!攻略 関東最大級のプレイランド★

よくうちの息子とアソボーノ!で遊びます。関東最大級だけあってとても広いです。いろいろ遊ぶものがあるのでこのブログで紹介できればと思っています。

アソボーノ!パパ友からの体験レポートです

知り合いのパパ友が先日、アソボーノ!にいったので、体験レポートを書いてもらいましたので、お知らせです。

 

後楽園にあるアソボーノ!子どもが思いっきり楽しめる室内施設で、体を動かして親子で遊べるコーナーから、おままごと、お買い物コーナー、ハイハイ時期の赤ちゃんも安心して楽しめるスペースもあり、土日は混雑しますが、遊びたい盛りのお子様にはピッタリの施設だと思います!ドームシティーのカード(無料)を作れば割引もあるので、ぜひこれは作った方がお得っ!!!!

f:id:nippi192168:20140812014413j:plain

東京ドームシティに親子で遊びに行ってきました|東京ドームグループ内で遊ぶならTDポイントカードは持つべし! | Kids Play(キッズプレイ)

混雑時にも、キャッシャーは何台かあるので、そんなに待たずにエントリーできると思います。お支払いは入り口で最初に支払います。何分遊ぶか最初にきちんと説明含め聞いてくれるので安心して楽しめます。


アソボーノ! ASOBono|東京で一番大きな屋内プレイランドの遊び日記一覧(1/1)|Kids Play(キッズプレイ)


室内には授乳室、オムツ替え室、幼児が使えるおトイレもあり一休みしたい時にも使えます。アソボーノを出たらすぐ隣がフードコートなので、そのフードコートでお食事をしてから、アソボーノを利用というのも食後の運動でぜひぜしオススメです♪とにかくポイントは、アソボーノに着いたら、まずは割引を受けるために東京ドームシティーカードを作る!

 

f:id:nippi192168:20140624000707j:plain

混雑を避けるなら平日がオススメ!!土日は混雑が予想さるが意外と進みが早いので、この割引はぜひ使わない手はない!!アソボーノは子どもだけでなく親子で楽しめます。

f:id:nippi192168:20140812013900j:plain