アソボーノ!攻略 関東最大級のプレイランド★

よくうちの息子とアソボーノ!で遊びます。関東最大級だけあってとても広いです。いろいろ遊ぶものがあるのでこのブログで紹介できればと思っています。

またまたパパ友からの体験レポート!

家族で始めてアソボーノにいきめした。車だったので駐車場が混雑していましたが、無事アソボーノに到着しました。アソボーノは家族連れで混雑していましたが、入るまでもかなり混雑していました。

f:id:nippi192168:20141120010653j:plain

アソボーノ! ASOBonoに親子で遊びに行ってきました|東京で一番大きな屋内プレイランド | Kids Play(キッズプレイ)


アソボーノの割引きはサイトで割引きがあるか調べましたが、有りませんでした。
アソボーノの中に入ると、大きなボールプールやすべり台、トランポリンで子供と大人が一緒に身体を動かすところや、おままごとや絵本コーナー、トミカプラレールがありたのしそうでした。

 

f:id:nippi192168:20140812013900j:plain

http://kids.play-spot.jp/article/48


家族で行って本当に良かった気分になります。まさに子どもの楽園とは、この事です。
とにかく広い、明るい、清潔、そして様々なおもちゃがたくさんあって、入ってすぐ大人も夢中にさせてくれます。遊具のあるエリア、プラレールエリア、おままごとエリア、とにかく広いしおもちゃが充実してます。
子供が遊んでいる間にもう一度サイトを見ても割引クーポンなどはありませんでしたが、当日発行が可能なTDポイントカードというのを作ると一人あたり100円引きになると言うのをスタッフの方に聞きました。このカードは無料で作れるので、家族の人数が多ければ、お得感が有るかも知れません。後々知ったのですが、アソボーノ!をもっとお得に遊べる方法がありました。

得10(とくてん)チケットというのがあってこれを事前に買えば格安でアソボーノ!で遊べるようです。

詳しくは以下を参照!


アソボーノは、家族で行くには最適だと思うので、行って見て下さい。

 

f:id:nippi192168:20141120010657j:plain