アソボーノ!攻略 関東最大級のプレイランド★

よくうちの息子とアソボーノ!で遊びます。関東最大級だけあってとても広いです。いろいろ遊ぶものがあるのでこのブログで紹介できればと思っています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アソボーノ!体験レポート

アソボーノは、親と子どもが一緒に遊べる施設です。4つのエリアに分かれた、遊び場となっています。それぞれに特徴があり、大人も子どもも体を十分動かして、楽しめる環境です。 引用 アソボーノ! ASOBonoのトランポリン アソボーノの一つ目は、海のエリア…

アソボーノ! 各エリアを詳しくご紹介します\(^o^)/

東京ドームシティーは楽しさ満載で、休日には混雑しているというイメージがありますが、最近、そんな混雑にもまけずに、特に家族づれに注目されているスポットがあります。子供の遊びに特化したプレイスポットというのはけっこう限られてしまいますが、ここ…

アソボーノ!体験レポート ママ友(3歳息子&1歳4ヶ月娘)編

4月頭に、幼稚園に入園する息子と、1歳4ヶ月の娘を連れて、友人と3組で、春休み最終日にアソボーノに出かけました。 引用 アソボーノ! ASOBonoに親子で遊びに行ってきました|東京で一番大きな屋内プレイランド | Kids Play(キッズプレイ) 我が家はアソボー…

ママ友からのアソボーノ!の体験レポート2

ママ友からのアソボーノ!体験レポート情報です。これから、アソボーノ!に行かれる方は参考に!4歳の娘がアソボーノが大好きで、自宅から遠いのですが2~3ヶ月に1回は出かけています。アソボーノはとても広くて赤ちゃんから小学生位の子まで幅広く遊べるの…