アソボーノ!攻略 関東最大級のプレイランド★

よくうちの息子とアソボーノ!で遊びます。関東最大級だけあってとても広いです。いろいろ遊ぶものがあるのでこのブログで紹介できればと思っています。

アソボーノの場所

アソボーノ!ですが、どこにあるのか聞かれまして、そう言えばその辺りの説明をしていなかったので、今更ながら説明します。
f:id:nippi192168:20141214004103j:plain
まずアソボーノ!は日本人なら誰でも知っている読売ジャイアンツの本拠地である東京ドームの近くにあります。
具体的な場所はというと、東京ドームには東京ドームアトラクションズという東京ドームドームが運営している遊園地があります。昔は後楽園ゆうえんちって呼ばれてました。アソボーノ!はこの東京ドームアトラクションズの一角にあります。ちょうど、都営三田線のA4もしくはA5出口の階段をあがると目の前にアソボーノ!見えます。徒歩0分で楽チンです。
ちなみに、ベビーカーの場合はちょっとアソボーノ!から離れますが、A2にエレベーターがあるのでこちらからどうぞー

アソボーノ! ASOBonoに親子で遊びに行ってきました|東京で一番大きな屋内プレイランド | Kids Play(キッズプレイ)