アソボーノ!攻略 関東最大級のプレイランド★

よくうちの息子とアソボーノ!で遊びます。関東最大級だけあってとても広いです。いろいろ遊ぶものがあるのでこのブログで紹介できればと思っています。

TDポインを貯めてアソボーノ60分券をゲットしよう!!

アソボーノですが、東京ドームシティ内にある屋内遊園地だけあって、東京ドームの共通ポイントカードTDポイントがたまります。

このTDポイントですが、アソボーノ!以外にも、東京ドーム内の施設であればたいていポイントがつきます。東京ドームアトラクションズでワンデーパスポートを買ったときとか、フードコートで食事したりとかでもポイントがつくのでポイントを貯めまくりましょう。ちなみに、TDポイントカードを持っているだけでアソボーノが100円引きなのでアソボーノで遊ぶ人たちにとっては必須のカードですねw

http://kids.play-spot.jp/thumb/3770_310x232.jpg

 

さて、このTDポイントカードですが、500ポイント貯めるとアソボーノ60分券と交換できます。

http://kids.play-spot.jp/thumb/3776_150x112.jpg

TDポイントは頑張って貯めてもらうとして、TDポイントが貯まったら東京ドーム内にあるこんな機械にTDポイントカードをかざします。

http://kids.play-spot.jp/thumb/3773_150x200.jpg

TDポイントが表示されるので、その後に還元したい商品一覧でアソボーノ!60分券を押すと、アソボーノ!60分券がもらえます。

アソボーノ!にもって行って渡せば無料で60分遊べます。

アソボーノ!で60分となると、930円なので結構ありがたいですねー

みなさん頑張ってTDポイントを貯めましょう

ポイントを貯めるコツは以下に書きましたのでよかったらどうぞ。


東京ドームシティに親子で遊びに行ってきました|東京ドームグループ内で遊ぶならTDポイントカードは持つべし! | Kids Play(キッズプレイ)