アソボーノ!攻略 関東最大級のプレイランド★

よくうちの息子とアソボーノ!で遊びます。関東最大級だけあってとても広いです。いろいろ遊ぶものがあるのでこのブログで紹介できればと思っています。

アソボーノの昔ながらのオモチャたち

アソボーノのごっこエリアの奥には、昔ながらのオモチャが沢山あります。
場所で言うと、トイフォレストのコテージ近くですね。

f:id:nippi192168:20141209000008j:plain

ベースボールのこんなやつとか。
f:id:nippi192168:20141209000522j:plain
f:id:nippi192168:20141209000528j:plain
f:id:nippi192168:20141209000534j:plain
f:id:nippi192168:20141209000635j:plain
ワニワニパニックとかー
黒ひげ危機一髪やら、棒をくるくる回して遊ぶサッカーとか。とにかく沢山ありますー
f:id:nippi192168:20141209003000j:plain
ゲームとかのようなデジタルな遊びも良いけど、こういう昔ながらのレトロなオモチャを使って親子で遊ぶのも意外と面白いですよ~(*´ω`*)
f:id:nippi192168:20141209003009j:plain
昔ながらのレトロなオモチャで遊ぶならアソボーノへどうぞー

アソボーノ! ASOBonoに親子で遊びに行ってきました|東京で一番大きな屋内プレイランド | Kids Play(キッズプレイ)