アソボーノ!攻略 関東最大級のプレイランド★

よくうちの息子とアソボーノ!で遊びます。関東最大級だけあってとても広いです。いろいろ遊ぶものがあるのでこのブログで紹介できればと思っています。

アソボーノの巨大ごっこ遊びエリア♪

アソボーノの中にはいって奥に進むと大きなごっこ遊び場エリアがあります。

f:id:nippi192168:20141208235924j:plain


アソボーノ! ASOBonoで子供と一緒に遊ぼう | Kids Play(キッズプレイ)

下の地図で言うところのカラフルタウンがごっこ遊びができるエリアです。

f:id:nippi192168:20141209000008j:plain

野菜やら、ハンバーグやらお皿やらごっこに必要なものは殆んどあります。
こんな掃除機もあったりします。リアルだなぁと、まぁ、吸い込めないですけど…

f:id:nippi192168:20141209000239j:plain
f:id:nippi192168:20141209000259j:plain
f:id:nippi192168:20141209000254j:plain

ショッピングカートもあります。
ごっこ遊びが大好きなちびっこは是非アソボーノへ行ってみてくださいね!


アソボーノ! ASOBonoで子供と一緒に遊ぼう | Kids Play(キッズプレイ)