アソボーノ!攻略 関東最大級のプレイランド★

よくうちの息子とアソボーノ!で遊びます。関東最大級だけあってとても広いです。いろいろ遊ぶものがあるのでこのブログで紹介できればと思っています。

よみうりランドのイルミネーションも綺麗ですよ

イルミネーションといえば、よみうりランドもイルミネーション開催中です!

ナイトライドパスを買えば、イルミネーションを楽しみながらアトラクションを楽しめますよー。

f:id:nippi192168:20141214005241j:plain

先日行ってきましたが、とても楽しかったです。

ナイトライドパスはとてもお得なのでお勧めです。

詳しくは、以下のページに書いてありますので、興味がある方はごらんください。


よみうりランドのイルミネーション - こどもの遊び場(関東)紹介ブログ