アソボーノ!攻略 関東最大級のプレイランド★

よくうちの息子とアソボーノ!で遊びます。関東最大級だけあってとても広いです。いろいろ遊ぶものがあるのでこのブログで紹介できればと思っています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ママ友からのアソボーノ!の体験レポート

アソボーノ、日曜の朝のテレビ番組を見てると毎週CMしてますよね。数秒見ただけで、3歳の息子は「アソボーノ連れてって!」と虜に。根負けして1歳の息子と主人と4人で行ってみました。 kidsplayから引用「東京で一番大きな屋内プレイランド」 休日は混雑しそ…

アソボーノ!にいったママさんからの混雑&割引情報(駐車場情報もあり)

知り合いのママさんが先日、アソボーノに行ったようなので混雑情報や割引情報など教えてくれました。以下教えてもらえた情報です。これから、アソボーノ!に行かれる方は、是非目を通していただけるといいかもしれません。 kidsplayから引用「東京で一番大き…

東京ドームシティにある関東最大級のプレイランド「アソボーノ!」

先日、kidsplayというサイトをみて東京ドームシティにあるアソボーノ!という遊び場がとても良いということが書いてあったので、家族でアソボーノのある後楽園に遊びにいきました。 親子で楽しく遊ぼうkidsplay「アソボーノ!」 日曜だったので混雑している…