アソボーノ!攻略 関東最大級のプレイランド★

よくうちの息子とアソボーノ!で遊びます。関東最大級だけあってとても広いです。いろいろ遊ぶものがあるのでこのブログで紹介できればと思っています。

ママ友からのアソボーノ!の体験レポート2

ママ友からのアソボーノ!体験レポート情報です。
これから、アソボーノ!に行かれる方は参考に!
4歳の娘がアソボーノが大好きで、自宅から遠いのですが2~3ヶ月に1回は出かけています。アソボーノはとても広くて赤ちゃんから小学生位の子まで幅広く遊べるので、常に混雑しています。今まで何回も行っていますが、空いている日はなかったです。

入館するまでに10~20分位待つのはよくあることですし、友人はすごく混雑している日に行って30分以上待ったこともあると言っていました。
並ぶのが嫌な方は開館したらすぐ行くか、混雑しそうな週末や幼稚園・学校が長期休みの時は避けた方が無難だと思います。

f:id:nippi192168:20140713231105j:plain

アソボーノ! ASOBonoで子供と一緒に遊ぼう | Kids Play(キッズプレイ)

引用

アソボーノの入館料ですが、TDポイントカードに入会すると割引きになります。

TDポイントカードへの入会は無料で、入会したその場で平日パスポートが1500円→1200円、大人料金が900円→800円の割引になります。

 

http://kids.play-spot.jp/photo/3770.jpg

アソボーノ! ASOBonoで子供と一緒に遊ぼう | Kids Play(キッズプレイ)

引用

ポイントも溜まって、割引もしてもらえるのでアソボーノで遊ぶ際は入会するとお得に遊べます。

http://kids.play-spot.jp/photo/3776.jpg

アソボーノ! ASOBonoで子供と一緒に遊ぼう | Kids Play(キッズプレイ)

引用

アソボーノの中は滑り台がある大きなボールプールやトランポリン、プラレール、おままごとやお買い物が出来る場所など本当に一日では遊びきれない位充実しています。

http://kids.play-spot.jp/photo/1083.jpg

アソボーノ! ASOBonoで子供と一緒に遊ぼう | Kids Play(キッズプレイ)

引用

いつもは平日パスポートを扱っている日に行くのですが、一度だけ扱っていない日に行ってしまったら、3時間遊んでも娘が遊び足りず困ってしまったことがあります。
アソボーノに行く際は平日パスポートがある日がお得に一日中遊べるのでおすすめです。施設内に授乳室もあるので、小さい赤ちゃん連れのママでも安心してお出かけ出来ると思います。

f:id:nippi192168:20140713231656j:plain

アソボーノ! ASOBonoで子供と一緒に遊ぼう | Kids Play(キッズプレイ)

引用

 

今の暑い時期でも熱中症を心配すること無く一日中遊べるのでおすすめです。

 

↓に更にアソボーノについてまとめてあります。よかったらごらんください。